2015年11月20日金曜日

日本オラクル「POCO」コンテスト受賞しましたっ!!

 「データベース世界最大手のオラクル社(日本オラクル株式会社)」が開催しているパートナー向けPOCOコンテストで、弊社(株式会社インサイト)が企画したサービスが「上手く使ったで賞」を受賞しましたっ!パチパチパチパチッ!^^

日本パートナー様向けキャンペーン情報(POCO コンテスト)
http://www.oracle.com/partners/ja/partner-with-oracle/market-and-sell/opn-awards/partner-campaign-jp/index.html



「POCO」とは?


http://www.oracle.com/partners/ja/partner-with-oracle/market-and-sell/opn-awards/partner-campaign-jp/index.html


 全世界に展開するオラクル社の日本法人である日本オラクル株式会社が、日本で独自にCloudソリューションを普及させるために掲げているスローガンです。
「POCO」とは「The Power Of Cloud by Oracle、オラクルクラウドを利用して実現した画期的な価値、ちから。」を意味しています。


「POCOコンテスト」とは?


 日本オラクル株式会社が主催する「Oracle Cloudソリューションを活用したサービス開発コンテスト」です。第一回目は、同社セールスパートナーさんを対象としたエントリーになりました。

 実は、当コンテスト、「サービス/商品コンセプトを動画に纏めて提出すること」が条件になっていました。弊社では「INMOVIE」とういネット動画に特化した動画作成サービスがあるため、当サービスのクリエイターと3日間という短期間でコンセプト動画を制作しました。

 ちなみに、当ムービーのクリエイターは香港系カナダ人の方。当然、英語がご堪能なので、世界中のクリエイターと協業し、低コストかつスピーディーにクオリティの高い動画を制作することが出来ます。


 当動画では、弊社が提供する独自のソーシャルリスニングサービスをご紹介しています。
ご興味ありましたら、是非、お声がけください!!もちろん、東京近辺のお客様も大歓迎ですっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿